くだらなさ、情けなさ、初期衝動…ああもうよくわかんね

 今日は「引きこもり=自宅警備員にはなるまい」とかわけわからんこと考えて新宿方面まで出かけてきたら猛烈に疲れて眠りたい。やることあるのに。

 やることに手が付かねえ…それどころかやりたいことにも手が付かない。

 今日、自分の使っているパソコンのHDD(80GB)が足りなくなったので代わりの120GBのを買いに行く。ところがノート用HDDのコピー方法をちっとも下調べしてなくて余計な物を買いかつ必要な物を買わず、大幅に凹む。情けねえ。くだらねえ。だらしがねえ。

 ここは俺がいつも言っているように「時が癒してくれるのを」待つしかなさそうだ。さあ、それなら明日は何をする?

 役立たずが下手に外に出るとろくなことやらねえと今判明した。よし、それならば明日は引きこもろう。